i wish*

Entries

スポンサーサイト


ヤマハ音楽教室

先日耳鼻科で中耳炎と診断された息子ですが、その後も熱が出ることもなく
耳を痛がる様子もないので、予約していたヤマハ音楽教室の1歳児対象の
おとのおもちゃばこ」の体験教室に行ってきました。
相変わらずぬいぐるみが怖い息子は、イメージキャラクターの「らっきー♪」を
払いのけていたのが笑えましたが、先生の生演奏は真剣に聞いていたようです。
正直、生演奏以外は何か簡単な楽器があれば家でも出来そうな気もしましたが、
教室に通うことで他のお友達からの刺激も受けるだろうし、音楽に触れ合うことで
感受性の豊かな子供に成長してほしいと思ったので、通ってみることにしました。
あんまり頻繁にあると私自身に通える自信がなかったけど、月2回だけなので、
何とかなりそうかな、と。

hawaii.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

