i wish*

Entries

スポンサーサイト


ウサビッチと久々のプール

うちの息子はウサビッチが大嫌い。

ウサビッチ1
※画像おかりしました。

嫌いというより怖いみたいで、ぬいぐるみを見せると泣いて逃げるのです。
かわいいのに・・・

先日、買物に行ったスーパーでウサビッチのUFOキャッチャーがあったので
意地悪をしてやろうと思いやってみました。
でも、まぁUFOキャッチャーなんてもう何年もやってないし、そもそもやったこと自体
数えるほどしかなかったので、どうせ取れないし~くらいの気持ちでやってみたところ、
予想に反して、いとも簡単に1回でGet出来てしまいました。




が、後ろ向きでよく見えなかったのですが、取れたのは・・・

ウサビッチ

こんな怖い顔のキレネンコ・・・ 
ゴメンね、、、意地悪な母親で・・・


話は変わりますが、今週に入り、ようやくベビースイミングを再開しました。
案の定、久々に入ったプールに息子は大泣き。
でも昨日は少しは慣れたのか、泣くこともなく、ご機嫌にバシャバシャやっていたので
コーチの指導に従い、息子を水中に潜らせてみましたが、思ったとおり息子はギャン泣き!
しかも泣いた後に怒りまくり、スイミングキャップを頭から剥ぎ取って水中に投げ捨てました。
挑戦してみた2回とも。。
母は思わず、ダチョウ倶楽部の上島竜兵かと思いましたよ・・・爆


そんな我が家の息子、今までは何もつかまらずに歩くのは多くても僅か1、2歩でしたが、
昨日の晩は2回ほど5歩くらい歩きました。

もうすぐ歩けるようになるのかな。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

