i wish*

Entries

スポンサーサイト


周期6日目で

何となく、伸びる下り物が・・・
と言うことは、もう排卵期の準備に突入??
いくら何でもちょっと早すぎるような気が。。
でもないのかな??
私はもともと生理が4日くらいで終わるのですが、今回はよっぽど内膜が薄かったのか
量も少なかったし、わずか3日で終わりました。
ん?てことは排卵も早くなるのかなぁ。
とりあえず10日目に卵胞チェックに行く予定ですが、それだと遅すぎるかも・・・?
念のため、9日目にも予約入れておいたほうがいいのかなぁ。
でも、早く行きすぎて、実はまだまだで、何度も行かなきゃダメなのも面倒だしなぁ~
今回は排卵日検査薬を買わずにすまそうと思ってたけど、やっぱり明日買いに行こうかな。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

