i wish*

Entries

スポンサーサイト


いきなり、リセット

もう少し先かな~?と思っていたら、今朝リセットしました。
今回お腹の痛みはあまりありませんが、微妙に腰がダル重くて痛いです・・・
あれだけお薬でホルモン補充してたのに、こんなに早く来るってことは
やっぱり今回は、自力のホルモンが殆ど出てなかったってことなんでしょうねぇ。
ルトラールを内服していた前回は、服薬後5日経ってから生理が始まりましたが
デュファストンの今回は3日後に始まりました。
と言っても、比べてみると、あんまり大差ないですね。

と言うことで、本日から6週期目が始まりました。
明後日からセキソビットの内服を忘れないようにしないと。。。

低温期の過ごし方を見直そうと思ったけど、何をすればいいのか分かりません。
とりあえず冷え性の改善と、いつも寝るのが遅く睡眠時間が短い(4時間弱)ので、
もう少しだけ早く寝るように心がけたいと思います。
そう言えば、最近、葉酸のサプリも全く摂ってないなぁ・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

