i wish*

Entries

スポンサーサイト


産まれましたー

【39w2d】

本日12:09、予定日よりも5日間早く、
2964グラムの元気な男の子を出産しました 

基本は母子同室ですが、今日は出産当日なので
ベビーステーションに預かってもらい、
ユックリ過ごしてます。

また何時になるか分かりませんが、
そのうち出産の詳細もアップしたいと思うので、
その時はヨロシクお願いします(^-^)/

応援してくれた皆さまへのご報告でした。
スポンサーサイト

Comment

 

おめでとうございます!!!無事ご出産との事!本当によかった♪無痛分娩かどうしようか悩まれていたからまだまだかなーなんて思っていたのですが、結局どちらだったんでしょう?でも、blogの文章から察すると、安産だったのでは?(^▽^)
ゆっくりやすんで下さいね!そして、3時間毎の授乳頑張って下さいね!
本当におめでとうございます&お疲れ様でした!
  • posted by may 
  • URL 
  • 2009.07/10 05:00分 
  • [Edit]

おめでとうございます☆ 

しばらく更新していなかったので、もしかして!?って思ってました^^
ご出産おめでとうございます☆そして、お疲れ様でした。
ブロ友さんが次々と無事に出産されているので、本当に嬉しいです。
今度はいよいよ自分の番になってきました!!ラニさんに続いて私の頑張らなくっちゃ└( ゚∀゚)┘

これから、初めての育児で大変だと思いますが、頑張りましょうね☆
  • posted by まぁちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/10 09:58分 
  • [Edit]

おめでとうございます☆ 

わぁ~無事にご出産されたんですねv-521
本当に本当におめでとうございます♪
ようやっと会えたぺぺちゃん、
何時間見ていても飽きないのでしょうね~(*´ω`*)♥
すでに授乳で忙しい毎日になっているのかしら?
まずはご出産の疲れを取って、
落ち着かれたらぜひ出産の様子を聞かせてください☆
  • posted by ah*yea 
  • URL 
  • 2009.07/10 20:31分 
  • [Edit]

おめでとうございます!! 

おめでとうございます!
やっと会えましたね~♥
母子同室なんですね 
これからが大変だけど楽しい育児の始まりですね(≧m≦)
とにかくお疲れ様でした~
  • posted by のら猫 
  • URL 
  • 2009.07/10 20:55分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

ヨガで2回ご一緒したオボです!
無事ご出産されてよかったです、おめでとうございます(^O^)
どうされてるのかなと思っていたので、元気に出産されたようで安心しました!
マタニティライフは長かったですか、終わってみると短く感じたでしょうか?
今はゆっくり身体を休めてこれから始まる子育てを楽しんでくださいね!
  • posted by オボ 
  • URL 
  • 2009.07/11 20:36分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

ラニさん、ご出産おめでとうございます。
この記事を読む事ができて本当に嬉しいです。
本当に良かった。

これからがある意味スタートで育児は大変なようですが、頑張ってくださいね。
可愛いお子さんと旅行に行ける日が早く訪れるといいですね。

出産の記事も楽しみにしてます。
  • posted by ブリジット 
  • URL 
  • 2009.07/12 20:55分 
  • [Edit]

おめでとう!!! 

ラニさん、もう退院かな?いまごろどうしてらっしゃるでしょう。赤ちゃんと格闘!?それとも幸せをかみしめてるかな?
また落ち着いたら4人でオフ会(!?)しましょうね~~~!!!
  • posted by め。 
  • URL 
  • 2009.07/13 10:37分 
  • [Edit]

おめでとうございます♪ 

わーい! おめでとうございます!!
今頃はどうされているかしら?
我が子は本当に愛おしいですよね!

私は1週間前から自宅に戻り、親子3人水入らずの生活を過ごしています。
睡眠不足だし、慣れない育児で毎日がてんてこまいですが
お互い、楽しく育児をしていきましょうね♪
  • posted by アンジャリ 
  • URL 
  • 2009.07/18 11:45分 
  • [Edit]

mayさんへ* 

お返事遅くなってスミマセン~
15日に退院して、今実家に帰って来てるのですが、
何だかんだと忙しく、中々PCを開く暇がありませんでした・・・
結局、自然分娩で出産したんですけど、
微弱陣痛で中々子宮口が開かなかったので、誘発剤を使い、
3時間程で全開になり、その後は割とスルっと産まれました。
私の場合、吸引分娩だったので、お産自体は案外ラクだと思えましたが、
色んなトコロが裂けたらしく、麻酔出来ない部分などもあり
その後処理の縫合が死ぬほど痛かったですっ・・・><
  • posted by ラニ 
  • URL 
  • 2009.07/18 22:26分 
  • [Edit]

まぁちゃんさんへ* 

お返事遅くなってスミマセン。。
まぁちゃんさんも、もうスグですね☆
頑張って下さいね!
スタイルはどうであれ、出産は素晴らしい経験になると思います。

これから育児、一緒に楽しみながら頑張りたいですね。

  • posted by ラニ 
  • URL 
  • 2009.07/18 22:37分 
  • [Edit]

ah*yeaさんへ* 

お返事遅くなってスミマセン~・・
ようやくぺぺちゃんに会えましたよぉ。
確かに何時間見てても飽きません。
産んだ今でさえ、この子がお腹に居たってことが
信じられないような不思議な気持ちです。
授乳のほうは、母乳がまだイマイチ出ないので
試行錯誤を繰り返してますが、ペペちゃんが
あまり泣かないイイ子ちゃんなので、何とかやってます。
  • posted by ラニ 
  • URL 
  • 2009.07/19 09:55分 
  • [Edit]

のら猫さんへ* 

お返事遅くなってスミマセン。。
やっと会えました~!!
今のところ、あまり手のかからないイイ子ちゃんですが
今後どーなっていくのでしょうか・・・
でも、どうせなら楽しみながら育児したいと思ってます。
ありがとうございました。
  • posted by ラニ 
  • URL 
  • 2009.07/19 09:58分 
  • [Edit]

オボさんへ 

お返事遅くなってスミマセン~
オボさんは、その後もまだヨガ続けてるのでしょうか?
マタニティライフは振り返ると長かったような短かったような・・・
オボさんももう少しですね。
暑い夏を大きなお腹で過ごすのはタイヘンだと思いますが
せっかくなので残りのマタライフも楽しんで下さいね☆
  • posted by ラニ 
  • URL 
  • 2009.07/19 10:04分 
  • [Edit]

ブリジットさんへ* 

お返事遅くなってスミマセン。
ブリジットさんとは妊娠する前からのお付き合いなんですよね。。
今まで応援して下さったお陰で、
こうして無事出産の報告をすることが出来ました。
ありがとうございました。
ブリジットさんも移植、頑張って下さいね。

来年の春には絶対ハワイ行きますよっi-236
  • posted by ラニ 
  • URL 
  • 2009.07/19 10:13分 
  • [Edit]

カズノコさんへ* 

お返事遅くなってスミマセン~
15日に退院しました。
今のところ、赤ちゃんは、グズリ泣きも殆どなく
あまり手がかからないので、割とノンビリ過ごせてます。
カズノコさんもいよいよカウントダウンですね!

落ち着いたら是非、4人でお会いしましょ~☆
  • posted by ラニ 
  • URL 
  • 2009.07/19 10:17分 
  • [Edit]

アンジャリさんへ* 

忙しいのにコメントありがとうございました。

ホントにわが子は愛おしいですね~
アンジャリさんはもう3人での生活がスタートしたんですね。
私は15日に退院して、今は実家でノンビリ過ごしていて
お盆前までお世話になろうかなぁと思ってはいるのですが
案外、自分の家に帰ったほうが落ち着くような気も・・・

育児も、せっかくなので楽しみながらしていきたいですよね。
今後もリアルタイムに育児のこと等お話出来たら嬉しいです。
  • posted by ラニ 
  • URL 
  • 2009.07/19 10:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

