i wish*

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院前日

入院する前日に書いて保存していた記事を今更ですが、Up したいと思います。

【39w0d】

今日は臨月に入ってからの3回目の健診でした。
ちなみに今日もNSTはありませんでした。
血圧、尿蛋白、尿糖、浮腫もオールクリア
そして体重がまた少し減ってたけど、大丈夫なのか、私??
まぁ、先生からは上手く体重コントロール出来てるとお褒めの言葉を頂いたので
全然、無問題な範囲の減り方なんだと思いますが。。

今日の内診では、またポリープから出血しているのが見つかって、
邪魔になるので切除しましょうってことで、切除したのですが、痛かったぁ~・・・
子宮口の開き具合は約2㎝で、初産婦としては順調な進行具合らしいですが
ぺぺチャン自体は、未だあまり下がって来てない模様でした。
が、
今日の内診が終わってから、ずーっとお腹が張ってます。
そして時間が経つにつれ、だんだん冷や汗が出そうな痛みを伴ってきました。
腰もケッコウ痛いっす。
でも、まだまだ耐えられるくらいで、痛みの間隔も10分以上の時や
10分ない時もあったりして、バラバラなんですよね・・・
ひょっとして陣痛?!いやいや、前駆陣痛なのかな。。
実を言うと、ウン●をすれば、ケロっと治りそうな感じの痛さのような気もするけど
何となく、いきむのはチョッと怖いし・・・(^^ゞ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。