i wish*

Entries

スポンサーサイト


不妊治療は太る・・・

よく不妊治療をすると太ると聞きますが、私も例に漏れず
ホルモン剤の服薬を始めてから、着実に太っております。
特に腰回り、、、
実は今日も母親に指摘されてしまいました・・・
もともと、そんなに痩せているワケでもないので、これ以上太るのは、ちょっと。。
数ヶ月前まで余裕ではけていたパンツがどんどんきつくなり、
去年はいていたパンツなんてキツイどころかファスナーが上がりません・・・
高温期に脂肪をため込むのは、通常のホルモン反応なので、太ると言うことは、
お薬の効果が出ているということらしいので、それを励みに頑張ろうと思うのですが
服が着られなくなるのは困るので、何か予防策はないかと思案中なのですが・・・
て、運動するのが一番いいんですよね。
でも根性がないので、何をやっても全く続きません。
ジムやヨガも今までに何度も挫折しました。
Wii-Fitも放置しっぱなし・・・
会社へも自動車通勤なので、歩くのは駐車場から事務所までの僅か数メートル。。
てことは、太るのは治療のせいではなく、自らまいたタネなのかもしれませんね・・(汗

涼しくなってきたので、明日から心を入れ替えて、昼休みに少し歩こうと思ってます。
と言うことで、今日ワコールのクロスウォーカーを買ってみました。
果たして少しは痩せることが出来るのでしょうか?!
でも、もしかすると明日は雨かな?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

