i wish*

Entries

スポンサーサイト


結婚記念日

昨日は私たち夫婦の3回目の結婚記念日でした。

午後から用事があったので、お気に入りのレストランでディナー、
ではなく、ランチを食べてきました。
結婚前も結婚してからも何度となく通っている大好きなお店です。
ちなみに、お店の詳細はコチラです。ご興味ある方はどうぞ。

1回目の結婚記念日もここでお祝いしました。
その時は、子供なんて、まだまだ~というのが本音でした。
2回目の結婚記念日には浮気心が出て、違うお店へ。。
が、やっぱりこのレストランのほうが美味しいという結論に。
この頃から、もう少し子供のことを真剣に考え始めたほうがいいのかな・・・と
思い始め・・・(遅っ)

そして今年。
3回目の結婚記念日は幸福なキモチで迎えることが出来ました。

来年の4回目の結婚記念日には3人で、ね。


スポンサーサイト

Comment

No title 

ラニちゃん、あらためておめでとね~。・:*:・゚☆,。・:*:・゚☆"
「来年は3人で」ってのいいね。

来年6月に3回目の記念日を迎えるけど、私の場合は間に合いそうに
ないかなぁ。来年はラニちゃん家族とcoro家が一緒にお祝いできる
年になるね~。この運命にも感謝。
  • posted by corochan 
  • URL 
  • 2008.12/03 12:07分 
  • [Edit]

coroちゃんへ* 

ありがと~
ホントに、すごい巡り合わせ、と言うか、やっぱ運命なのかしら・・・?笑
coroちゃんが妊娠してから、こんなにスグ自分も妊娠出来るなんて
思ってもなかったから、かなりビツクリ@@
お互いに来年は忙しい1年になるけど、頑張ろうね☆
  • posted by ラニ 
  • URL 
  • 2008.12/03 13:25分 
  • [Edit]

No title 

ラニさんこんにちは!早速遊びに来ました~!関西だけでなく年齢も近かったんですね!私は38歳です(^^)お互い高齢出産頑張りましょうね!
ラニさんのお気に入りのお店、是非行ってみたいです!私達も記念日に行っているお店が神戸にあります。北野坂のシェ・ローズというフレンチレストランです。良かったら行ってみてくださいね☆来年の5月に4回目の結婚記念日を迎えますが、大きなお腹で行こうかな~♪
それから、ラニさんのサイト登録させて頂きたいのですが良いですかぁ?
  • posted by may 
  • URL 
  • 2008.12/03 22:09分 
  • [Edit]

mayさんへ* 

早速遊びに来てくれて、ありがとうございます!
シェ・ローズ知ってますよ~
もう4~5年は行ってませんが、ステキなお店ですよね。
実は今年の年末に会社の友達と忘年会を兼ねて
久しぶりにランチに行きたいねって話も出てるんですよ。
パトウもシンプルだけど、ステキなお店ですよ。
機会があれば、是非行ってみて下さい。
リンクありがとうございます。
私も早速させていただきますね♪
  • posted by ラニ 
  • URL 
  • 2008.12/04 13:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

