i wish*

Entries

スポンサーサイト


心拍確認と両親への報告

【6w6d】

6週目に入った週末に、妊娠したことを両親に報告しようと思っていたのですが、
出来れば心拍が確認出来てからにしたいな~と考えていました。
でも木曜に受診した時には、そこまでハッキリと確認してもらえなかったので
どうしようかな・・・と少し迷い始めました。

そこで、6w4dである土曜日に分娩希望の候補に上げている産婦人科に行き、
もう一度エコーで調べてもらうことにしました。
最初、よく見えなかったようで、しかも週数からすると胎嚢が少し小さいと言われ、
一瞬にしてサササーっと血の気が引きましたが、角度を変えて診てもらったところ、
4.2㎜程の胎芽とトクトク動いている心拍が私の目からも確認することが出来ました!
これを見た時には本当に本当にホっとしました。。

そのまま、その足で私の実家に行き、赤ちゃんが出来たことを報告すると、2人とも
とても喜んでくれました!
私には姉が居て、彼女には既に子供が3人居るので、両親にとっては4人目の孫。
ですが、現在姉は米国在住なので、会いたい時にスグには会える訳ではありません。
なので、私は両親がいつでも会えるよう、絶対に元気な赤ちゃんを産もうと思いました。

スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます! 

ラニさま>ご無沙汰してます。おめでとうございます!ご両親もとってもお喜びだったでしょうね。
そして実は私もなぜか(^^;6w2dなんです。先週Hクリニックに行ったのですが早すぎたので陽性確認のみで、明日また行ってエコーする予定です。
ほぼ同じ頃に予定日ですね。ラニさんと同じ時にコウノトリさんがきて嬉しいです。
また遊びにきますね。
  • posted by カズノコ 
  • URL 
  • 2008.11/25 00:18分 
  • [Edit]

カズノコさん* 

お久しぶりです~。ありがとうございます!
体調は、もうスッカリ回復されましたか?(読み逃げスミマセン・・)
てか、えぇ~!?e-451
カズノコさんも6w2dなんですか?!
てことは自然妊娠されたってことですよね??
キャー>▽<!!おめでとうございます。
同じクリニック出身?の方と同時期に妊婦生活が送れるなんて心強いです。
これからも是非仲良くして下さいね!
  • posted by ラニ 
  • URL 
  • 2008.11/25 00:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

