i wish*

Entries

スポンサーサイト


順調らしいです。

【6w2d】

昨日クリニックに行ってきました。
ハッキリした心拍までは確認することが出来ませんでしたが、エコーで見ると
ちゃんと6wで確認出来れば良い卵黄嚢も見えるし、問題ないとのことでした。
それに卵黄嚢の横に2~3mmの胎芽らしきものも見えるし、ピコピコしてるので
順調に育ってますよ、とも言われました。^^
まー、欲を言うと、もう少し、しっかり心拍確認をしてもらいたかったのですが、
私が通うクリニックでの6wの診察ではこの程度なのかもしれません。
先生からも順調だって言ってもらえたし、信じることにしまーす。

次回は、また1週間後。
今度こそ、しっかりした心拍が確認出来るかな?!

ちなみに私のクリニックでは8wで卒業になるそうです。

スポンサーサイト

Comment

No title 

順調でいい感じですね(^.^)
クリニックもうすぐ卒業ですか。
いいですねー(#^.^#)
これからベビちゃんの成長が楽しみですね。
出産する病院はもう決まってますか?
  • posted by ブリジット 
  • URL 
  • 2008.11/22 22:46分 
  • [Edit]

ブリジットさんへ* 

ありがとうございます。
このまま順調に行けば、後2回でクリニックは卒業です。
ブリジットさんも早く卒業出来るとイイですね!
産院は私が希望する分娩スタイルのある病院が近くには少ないので
必然的にそこになるのかなぁ~って病院はあります。
  • posted by ラニ 
  • URL 
  • 2008.11/23 17:28分 
  • [Edit]

楽しみですね。 

だいぶ遅くなりましたが、ラニさん、妊娠おめでとうございます!
もう胎嚢も確認できたんですねぇ。来週は心拍ですか、楽しみですね*^o^*

私もしめつけが苦手なので、カップ付きのタンクトップとかブラキャミばっかりです。
いま大事な時期なので身体を大切にしてくださいね♪
  • posted by ゆみた 
  • URL 
  • 2008.11/23 21:54分 
  • [Edit]

おめでとー゚・*:.。. .。.:*・゜ 

ラニちゃん、心拍確認おめでと~
確認できるまでどれだけドキドキしたか、どれだけ心配したかって
のがわかるだけに、ほんとに嬉しいよぉ。

ラニちゃんのところは、ちゃんと「卒業」ってあるんだね。
私の通うクリニックでは「卒業」というのはないので、先週自らの
意思で卒業してきました。
お互いに同じ時期に妊娠、卒業・・・ほんとに嬉しいね!
  • posted by corochan 
  • URL 
  • 2008.11/24 17:52分 
  • [Edit]

ゆみたさんへ* 

ありがとうございます。
実はこの後、どーしても気になり、別の病院で診てもらったところ、
無事エコーで胎芽と心拍も確認出来ました!
まだあまり自覚がないので、今までと代わりなく夜更かししたりしてますが
これからはもう少し気を付けていきたいと思ってます。

ゆみたさんも締め付けが苦手なんですね~
私も家に帰ったら、まず必ず最初にブラを外します。(*^m^)
  • posted by ラニ 
  • URL 
  • 2008.11/24 20:00分 
  • [Edit]

coroちゃんへ* 

coroちゃん、ありがと~
いくら先生から順調ですよと言われても
やっぱり6w頃には心拍確認出来てる人が多いから
どーしてもちゃんと自分の目で確かめたくって・・・
そしてcoroちゃんと同じように、1度心拍が確認出来ても、
やっぱり、また次が気になり・・・i-229

coroちゃんのクリニックは卒業ってないんだね~
確か紹介状も書いてもらえないだよね??
てことは、また一から感染症とかの検査するのかな?
もし、そーなら、お金かかるね・・・
  • posted by ラニ 
  • URL 
  • 2008.11/24 20:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

