i wish*

Entries

スポンサーサイト


いよいよ明日

【6w1d】

いよいよ明日はクリニックの日です。またまた1週間が長かった・・・
心拍が確認出来るといいなぁ~とは思いますが、
もし、まだ出来なくても、焦らない、焦らな~い。
お腹に宿った赤ちゃんの生命力を信じたいと思います。

一昨日つわりかも?って記事を書きましたが、昨日も今日も何ともないので、
どうやら、あのムカムカとゲップは単なる寝不足からだったみたいです。
多少、ご飯を食べた後にゲップや胸ヤケはありますが、比較的スグおさまります。
ただ、ツワリはないけど、胸が張って痛いです。
私は普段の高温期でも胸が張って痛くなることが時々ありましたが
さすがに今はその時以上に張って、かなり痛いです。
ただ乳首が痛いって感覚が、私にはイマイチ分かりません。
でも、この痛みって出産するまで、ずっと続くのかな・・・痛い。。
て言うか、きっともっと痛くなるんですよね・・・
ブラジャーもキツイ。と言うか、下からはみ出て痛いんですよね。
で、ですね。
実は今日、ノーブラで会社に来てしまいました。
マイカー通勤だし、制服がベストなので分からないしイイかな~?と思ったりして・・・
ダメ・・・?!

スポンサーサイト

Comment

 

ラニちゃん、そりゃダメよ~爆
今からそうだと、今度どーなる?あはは。
ソフトタイプのやつだと締め付けが緩くていいかもね。
けど胸の張りで妊娠を確認できるからいいよね。本人的にはツライだろうけど。
私はいまだにふにゃふにゃさ。当たってもかすっても痛くない。少し前くらいは
チクチクする感じがあったんだけど、それも消えたしなぁ。
つわりらしいものも全然ないしな~

明日、がんばって行っておいでね!
また報告待ってるね♪
  • posted by corochan 
  • URL 
  • 2008.11/19 17:09分 
  • [Edit]

coroちゃんへ* 

i-229やっぱりダメ??
とりあえず今日は着けてきました。
でもブラって、昔から嫌いなんだよねぇ~・・・
多分そこに触れてること自体が嫌なんだと思うので、
緩めのを着けても、ダメかも。。
coroちゃんは、まだフニャ乳なんだ?
もしかすると、元からピチピチで張ってるから
分かんないだけかもよ?
なんてことは、ない?
今日、会社帰りで行ってきまーす。v-422
  • posted by ラニ 
  • URL 
  • 2008.11/20 09:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

