i wish*

Entries

スポンサーサイト


つわり、かも?

【5w6d】

昨日は特に何も予定がなかったので、1日中本気寝してしまいました。
お陰で、なかなか寝付けず、結局寝たのは朝の5時くらいでした。
今日は仕事中に激しい睡魔に襲われること間違いナシです。
あんまり寝すぎるのも良くないなぁ~と改めて実感。。

寝不足のせいかもしれないけど、今朝あたりから、何となくムカムカ・・・
そして、やたらゲップがよく出ます。
でも、実は私、普段から胃酸過多で、この程度のムカムカは日常茶飯事。
もし、つわりがこの程度で終わるのなら楽勝かも・・・?!
・・・なんて思ったりして。。
が、実際に今ムカムカしてるのも、単に寝不足と胃酸過多が原因かもしれないし。。

私は元々食べるのが大好きで、いつもお腹いっぱい食べないと気がすまないので
昨日までは三食普通に、美味しく、お腹いっぱい食べていたのですが、
何となく今朝は食べたいって気が起こりませんでした。
ま、胃がムカムカしてるから当たり前っちゃあ、当たり前なんすけどね。

妊娠が発覚してからの体調の変化としては、
何となく体が疲れやすくなったような気がします。
特に足が重いです。
ただし、分かってからなので、気の持ちようかもしれないけど・・・^m^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

