i wish*

Entries

スポンサーサイト


明日、どうかな。。

普段なら1週間なんて、あっと言う間に過ぎるのに、この1週間は長かったぁ~
皆さん口を揃えて長い長い言われるのが、痛いほど分かりました。

明日、クリニックに行く予定です。
最初は木曜日に行くつもりだったけど、諸事情により明日行くことにしました。
無事、胎嚢が確認出来るとイイんですけどね~

陽性反応が出た当初は、なぜかとっても楽観的で、ま、多分大丈夫でしょ♪
などとお気楽に考えていたのですが、日に日にマイナス思考になってきて、
どうしても、もしかして・・・もしかして・・と悪いほうにばかり考えてしまいがちです。
キャー、心配。心配。心配~
だけど、状況が分かる前にアレコレ考えたった仕方ない。
なるようにしか成らないし、結果を受け止めるしかないんですよね。
しかし、自分がこんなに気が小さいとは思ってもみませんでした。汗

話は変わりますが、
会社からインフルエンザの予防接種を受けるようにとの連絡がありました。
私はほぼ毎年受けているので、勿論今年も受けるつもりでいたのですが
陽性反応が出た時に、クリニックの先生に聞いてみたところ、問題ないと思うけど、
とりあえず今は微妙な時期なので、止めておいたほうがイイとのことでした。
ネットで調べてみると、インフルエンザの予防接種は胎児には何の影響もなく
妊娠中に受けても何の問題もないとのことでした。
逆にインフルエンザにかかるほうが却って危険かもしれませんよね。

スポンサーサイト

Comment

 

私も判定日から胎嚢確認までは、ラニちゃんとまーーったく同じ
キモチだったから・・・わかるよぉ、そのドキドキ感。(;´∀`)
気にしすぎて不安になっちゃダメ!と思いつつも、見えるか?
それが子宮内なのか?ってついつい考えてしまうんだよね。
気がちっちゃいなーって私も思ったわ。笑

けどダイジョーブだから。1日早いからその分小さいかもだけどー
ぽっかりとしたお穴が見えるよ♪
安心して明日行っておいでね。報告まってるよ~ヽ(`∀´)ノ
  • posted by corochan 
  • URL 
  • 2008.11/11 15:07分 
  • [Edit]

coroちゃんへ* 

coroちゃん~ん!!
始めはエラそ~に、大丈夫よ~v-218みたいなこと言ってたくせにねっ・・・
でも、ここに書いたからか、何となく落ち着いてきました。
それに、もしダメでも、ダメだった時の楽しみを見つけたの!!
そうです~。バルセロナ!!
もちろん行けないことのほうを願ってるんだけど、
そう思うことで、ちょっと気が楽になって考えすぎなくなれたんだよね。
  • posted by ラニ 
  • URL 
  • 2008.11/11 17:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

