i wish*

Entries

スポンサーサイト


まさかの・・・!?

私はいつも、クリニックの妊娠判定の前に、とりあえず家でフライングしてみます。
今周期の判定日は、水曜日なので、そろそろかな~と思い、昨夜、晩ご飯を食べて
落ち着いてから、何となしに妊娠検査薬を試してみました。

すると、驚いたことに、ちょっと薄めでしたが、陽性反応がでました。
妊検

もしかすると私は一生、この陽性ラインを見る日が来ないんじゃないかと思っていたので
実際に見ると、やっぱり嬉しいかったです。

まだまだ、これからのほうが色んな心配事も多いし、タイヘンだとは思いますが、
まずは第一段階をクリアできたような気がして、正直、ホッとしています。

私の普段の生理周期は23~24日なのですが、今はルトラールを内服してるので
28日程度といつもより、だいぶん長くなっています。
薬服してる場合、生理予定日が今一ハッキリと把握出来ないんですよね。。
ただ、今まで、ルトラールの内服で生理にならなくても、自分本来?の予定日が近づくと
頭痛がしたり腰が痛くなったり等、何らかのPMSらしきものがありました。
今回も2~3日前に頭痛がしたので、やっぱりダメだったか・・・ と半分諦めていたのですが・・・

でも、まだまだ手放しで喜べる状態ではありません・・・
とりあえず明日、クリニックに行ってきます。
恐らく、いーっぱいホルモン補充することになるんだろうなぁ・・・


実は後もう一周期様子をみて、それでも、もし妊娠出来なかったら、
翌々周期は全くお休みして(もちろんタイミングもナシ)、海外旅行に行こうと思ってました。
さすがにエアの手配などは未だしていませんでしたが、実はもうカナリ綿密に計画を立てていて
6~7割方は行く気になっていました。。

でも、当然、妊娠することのほうが大切なので、旅行大好きな私にしては珍しく(?!)
行けなくて残念・・・なんて思う気持ちは全くありません。
て、当たり前ですよね。。

スポンサーサイト

Comment

゚・*:.。. .。.:*・゜祝゚・*:.。. .。.:*・゜ 

すごいよラニちゃん、おめでとーー☆
うっすらじゃないよ、これは。しっかりライン出てるし!
まだ高温期11日目ってことで、これからさらに濃くなると思うし。
明日、ドキドキするだろうけど?きっといい報告聞けるよ!

排卵日検査薬を試して自らでいい決断したんだもんね。
その結果だからね、これは。
ほんとにウレシイよぉ。泣

明日、気をつけて行ってらっしゃい!
  • posted by corochan 
  • URL 
  • 2008.11/04 14:37分 
  • [Edit]

おじゃましま~す☆ 

さっそく遊びに来ました♪
と、来てみたらなんと素晴らしい報告記事!!
おめでとうございます☆
私より2つ年上のラニさんの嬉しいご報告、とても励みになります!
明日の病院、ドキドキワクワクですね~☆
また遊びにきます♪
  • posted by ah*yea 
  • URL 
  • 2008.11/04 15:50分 
  • [Edit]

 

きゃ~。陽性ですね!オメデトウございます!
すごーーーい。
同じクリニックに通っているので、妊娠の報告を聞くと、
私もラニさんに続くことができるかなって励まされます。
これから、お体大事にしてくださいね。
本当にオメデトウございます。
  • posted by ブリジット 
  • URL 
  • 2008.11/04 22:21分 
  • [Edit]

coroちゃんへ* 

ありがとう~
coroちゃんに続けて嬉しいです♪
なーんて、まだ分かんないけどね。。。
明日、病院で尿検査したら、真っ白だったりして・・・?
きゃー、もしそーだったら怖い。
でも、きっと大丈夫!
どーんと構えて行ってきます。
  • posted by ラニ 
  • URL 
  • 2008.11/04 23:33分 
  • [Edit]

ah*yeaさんへ* 

さっそく遊びに来ていただいて、ありがとうございます!
ダメもとで検査したら、陽性反応が出たので驚きました。
そうですよ~、ah*yeaさんより2歳も年上の私が、
陽性反応が出たんです。
きっとah*yeaさんもスグその時が来ますよ。

私も、また遊びに行かせてもらいますので
是非、また、いつでもいらして下さいね♪
  • posted by ラニ 
  • URL 
  • 2008.11/04 23:41分 
  • [Edit]

ブリジットさんへ* 

実は今週期も、あまり症状が思わしくなかった前週期と
なんら変わるところがなかったので、あまり期待してませんでした。
でも、こうして無事陽性反応を見ることが出来て、とても嬉しかったです。
私のこの結果が励みになるなんて、光栄です☆
きっとブリジットさんも、スグ続くことが出来ますよ。
クリニックの先生を信じて、治療頑張ってくださいね。
  • posted by ラニ 
  • URL 
  • 2008.11/04 23:46分 
  • [Edit]

 

わぁ~!!
おめでとうございます(^O^)
クッキリした陽性ですし間違いないですね!
いいお知らせを聞くと私も励まされます。
とにかく今は風邪をひかないように
のんびり過ごして下さいね。
おめでとうございます!
  • posted by ナツコ 
  • URL 
  • 2008.11/05 12:08分 
  • [Edit]

ナツコさんへ* 

ありがとうございます!
今日、判定日だったのでクリニックに行ってきました。
今日は血液検査等はなく尿検査だけでしたが
陽性反応が出てたので、hCGが消えて無くなった!
ってことはなさそうなので、とりあえず安心しました。

優しい心遣いありがとうございます*
ナツさんも風邪などひかれませんように。
  • posted by ラニ 
  • URL 
  • 2008.11/05 23:44分 
  • [Edit]

 

おぉ~! 全然うっすらラインじゃないですよ!! はっきりラインじゃないですかっ
のんびり、風邪に注意して過ごしてくださいね
  • posted by のら猫 
  • URL 
  • 2008.11/06 10:19分 
  • [Edit]

のら猫さんへ* 

ありがとうございます~i-265
昨日病院でも尿検査だけでしたが、陽性の判定をいただいてきました。
のら猫さんの助言どおり、毎日20分以上湯舟に浸かって子宮を暖めたのが
良かったんだと思います。
  • posted by ラニ 
  • URL 
  • 2008.11/06 11:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

