i wish*

Entries

スポンサーサイト


高温期突入…ならず?

AIHから3日経ちましたが、まだ体温は低いままです。(基礎体温*6周期目
今日くらいから上がるかな~と思っていたけど、未だ低温の域から抜け切れず・・・
今回は病院で貰ったクリアプラン(排卵日検査薬)を1本しか使っていないので
念のため、AIH翌日の夕方試してみると、見えるか見えないほどの薄い線で陰性。
と言うことは、LHは確実に減ってるので、未だ排卵してないってことはなさそうです。
今日、会社が終わってから、排卵済み確認でクリニックへ行ってきます。
どうか、排卵してますように!

話は変わりますが。。
今まで不妊治療を一緒に、と言うより、私よりも遥かに、頑張ってきた友達が
今日、クリニックで初めて陽性の判定をもらいました。
本当にオメデトウ

私は負けん気や嫉み心が強いんでしょうね。誰かが妊娠したという話を聞くと
祝福する気持ちよりも、羨ましさや、正直、悔しさのほうが勝ることもあります。
でも、彼女の場合は、今までの頑張りを知っているので、本当に嬉しいんです。
もちろん羨ましいって気持ちはいーーっぱいありますけどね。
私もあやかりたいですっ

私と同じ高齢なので、これから先も色んな面で、不安はつきものだとは思うけど
先ずはスタートラインに立てたことを祝福したいと思います。
私もダッシュで追いかけるから、待っててよネ!

スポンサーサイト

Comment

ありがとう! 

ラニちゃん、こんばんは!
さっきPC開いて、メッセージ読んでこちらのブログを読んで・・・
うるうるですよ、ほんとに。

ほんとに今までいろんなこと聞いてくれて、今回だって「ダメだから
またお休みして次がんばるわ~」なんてこと時期尚早な弱音吐いても
いつもどうり冷静でいてくれて(←ものすごくいい意味!笑)ほんとに
ありがとう。

私にとっては豊川稲荷がほんとに守り神だと思う。
誘ってくれたラニちゃんにものすご~く感謝してる。
ラニちゃんも絶対に続くよ!一緒の時期に妊婦になろうね☆

まだ何も確認できてないし大喜びできないけど、中の子の生命力を
信じて過ごしたいと思ってる。

これからもいろんな不安を聞いてね!笑

って自分のことばっかりで・・・無事に排卵確認できたかな?
  • posted by corochan 
  • URL 
  • 2008.10/24 22:49分 
  • [Edit]

coroちゃんへ* 

本当におめでとう。
今は幸せな気持ちで何を見てもキレイに見えたりするのかな?
ブログにcoroちゃんの記事を載せるかどうか迷ったんだけど
やっぱり、どーしても私の気持ち書きたくって。。
この土日は家に引きこもって仕事なんだよね?
とにかくムリせず、かと言って、体調的には元気なんだったら
あんまり神経質になりすぎないように過ごしてねー。

私のほうは、まぁ、とりあえず排卵はしてたみたい。
院長の内診は突っ込んだ(?!)と思ったら
あっという間に終わっちゃって、見ても全く分かんなかったけど・・・(汗
  • posted by ラニ 
  • URL 
  • 2008.10/26 00:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

