i wish*

Entries



学習中。。

試験

社会復帰してから約半年が経ちました。
9月からは派遣ではなく正社員雇用で働いてます。
今の仕事は損保の代理店なのですが、結構イロイロな試験を受けて
資格を取得しなければなりません・・・
とりあえず仕事上絶対に必要な資格だけは働き始めてスグに取ったのですが、
今週金曜日に、また新たな試験が・・・
でも全く手付かずだったので、今頃になって慌てて勉強しています
と言っても、模擬テストをやってるだけですが・・・
まさかこの歳になって試験を受けるなんて思ってもみませんでした。

さぁ、そろそろ寝ようかな。。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

