i wish*

Entries

スポンサーサイト


ベネッセの食材宅配

おためしメニューを頼んでみました。

仕事が終わってから買物に行ったり、献立を考えるのが面倒だったので
もともとヨシケイの夕食.netをよく利用していました。

ベネッセのほうが品数が少なく、値段も高いので割高だとは思います。
でも、やっぱりさすが子供向けにメニューが考えられているだけあって
息子の食いつきはいいし、作るのもヨシケイよりも簡単な気がします。

ベネッセ食材宅配1

ベネッセ食材宅配2

栗おこわが、なかなか美味しかったです。
息子もおこわを見て、「うわ、美味しいそ~。うれし~ぃ!」と言ってパクパク食べてました。

ダンナには、ちょっと量が少ないかもしれないけど、メタボ腹を何とかしないといけないので
ちょうどイイ機会かもしれません。

暫く続けてみようかなと思ってます。








スポンサーサイト

Comment

こんにちは 

カキコしていませんでしたが、拝読させていただいていました。
検査結果は良性でホントによかったですね☆心配していました。熱も下がって、健康でいてくれることに感謝ですね。

ベネッセの食材宅配は以前から興味を持っているのですが、身近にいないのでどうなんだろ~と思っていました。子供にうけるのは良いですよね。

私のほうは幼稚園探しに9月からかなり動いていて、忙しくしています。このあたりはみなさん熱心でビックリしています。幼稚園はどこも一緒なんて思っていたのですが、イロイロと特徴があったり、情報収集が大変です。
  • posted by さくらです 
  • URL 
  • 2011.11/18 12:02分 
  • [Edit]

さくらさんへ* 

お返事遅くなってスミマセン。。
お元気そうでヨカッタです。
口唇腫瘍摘出後も暫くは経過観察が必要らしく、月1で病院通いが続きますが
とりあえず良性だったので、ホッとしています。
ベネッセの食材宅配、なかなかいいですよ。
息子も喜んでパクパク食べてます。^^
納得できる幼稚園が見つかるとイイですね~
頑張ってください☆
  • posted by ラニ 
  • URL 
  • 2011.12/01 01:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

