i wish*

Entries

スポンサーサイト


今回の行先は、

ディンタイフォン

台湾です!
息子の熱も出発当日の朝には平熱まで下がり、元気に出発しました
以前は台湾が好きでよく通ってましたが、妊娠を機にすっかり足が遠のいてしまいました。
今回はそんな久々の台湾に私は美味しい食とマッサージを求め、
そして子鉄の息子を台湾新幹線に乗せるためにやって来ました。
今は新幹線で高雄に向かっているところです

今朝、新幹線に乗る前に大好きな朝ごはんのお店「阜杭豆漿」に行ってみたら長蛇の列が…
ビルの2階にあるお店はキレイに改装されて、かなり混んでるとは聞いていましたが、
ビルの外にまで人が並んでいて、正直ここまで混んでいるとは思いませんでした。
時間が許せば並んででも食べたかったけど、予約している新幹線に間に合わなくなるので
諦めました

2泊3日の短い旅行ですが、目一杯楽しみたいと思います♪



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あ、見てない間にアップ数件・・・ あ、nattohです。こちらでもよろしくです。あっくん、お熱下がってよかったね。プール熱って夏のイメージなんだけど、数年前まで「夏病」と言われていたものも年中問わず流行ったりするから厄介だよね。旅行前に元気になって何より。
今回は台湾か、いいね!私は経験ないのだけど、美味しいものとマッサージ、まさにラニちゃん向けじゃない?笑 思いっきり満喫してね!
  • posted by nattoh 
  • URL 
  • 2011.11/08 17:23分 
  • [Edit]

nattohちゃんへ* 

コメントありがと~
私も何で今ごろプール熱?と思ったけど、今は年中問わずなるんだねぇ。
アデノって結構長いこと高熱が続くから、ちょっと焦りました。
たまたまダンナが休みでよかった。親孝行(母孝行?)な息子だわ。
台湾旅行も無事楽しんできました。
身軽だった頃みたいには動き回れはしなかったけど、
とりあえず美味しいものを食べて、マッサージ出来たので満足です♪
ハマ家も機会があれば、是非一度行ってみて!
  • posted by ラニ 
  • URL 
  • 2011.11/09 01:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

