i wish*

Entries

スポンサーサイト


鉄道フェスティバル

この前の土曜日、地元を走るローカル電車の鉄道フェスティバルに行ってきました。
ブログにも何度か登場している誕生日が1日違いの大好きなお友達と一緒です。

ハル
2人で仲良く手をつないで、それぞれ反対の手にはガチャガチャの電車のおもちゃを握り締め
子鉄ファッションに身をつつみ(息子)、いざ出発!

なんというか手作り感満載の地味~な鉄フェスでしたが、息子たちは楽しそうに走り回ってました。
保育園の同じクラスのお友達にも偶然遭遇し、大声で名前を叫んでいました。

運転士
運転席に座って、上機嫌♪
サイズ120しかなかったので制服がデカいです。



2歳を過ぎた頃から、メキメキとおしゃべりが上達してきて、見ていて面白いです。
最近の息子は歌を聞いたり歌ったりするのがマイブームらしく、常に何か歌ってます。
特に「ドコノコノキノコ」と「団子3兄弟」、「はらぺこあおこむし」がお気に入りの様子。
全く完璧には歌えていませんが、なぜか団子3兄弟の「こしあんの~、たっぷりかかった♪」
と言うフレーズだけは完璧なので笑えます。

そんな我が家の息子さん。
今日(と言うか昨日)の夕方から久しぶりに発熱中。
熱自体は38度台でそれほど高くはないけど、肩で息をしながら眠っていて少し苦しそうです。
今週末から旅行する予定なので、どうかそれまでには治りますように

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

