i wish*

Entries

スポンサーサイト


検査結果

もうズイブン前になりますが、摘出した腫瘍の検査結果を聞きに行ってきました。
(と言ってもダンナがですが・・・)

結果は良性。

とりあえず、ホッとはしましたが、再発の可能性はあるそうです。
摘出した腫瘍の種類は脂肪かなにかの塊かと思っていましたが、
神経性腫と言われたそうです。
が、調べてみてもそんなものはありません。
口腔外科の病気で良性の腫瘍で近そうなのは神経鞘腫もしくは神経線維腫。
経過観察になり、1ヵ月後に再診です。
今度は私が行って、しっかり聞いてこようと思ってます。

術後の経過はよく、もう縫合の糸も殆どなくなりました。
手術した当日の夜中に目を覚ましお茶を欲しがったのであげたのですが、
唇が腫れストローで飲むのも難しかったようで、ズーズー音を立てて
こぼしながら飲む姿を見ると、ちょっと涙が出そうになりました。

退院前の診察で唇の腫れは明日がピークになるでしょうと言われましたが、
退院した日が一番腫れていて、それ以上腫れることもなく見る見るうちに治りました。
子供の再生力ってスゴイですね。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

