i wish*

Entries

スポンサーサイト


無事、終了。

息子の手術、今日のお昼に無事終わりました。

手術室に入ってから出てくるまで約1時間程度の簡単な手術とは言え、
術後、手術室から酸素マスクを付けられて出てきた息子の小さな姿は、
弱々しくて可哀想でした。
麻酔がよく効いていたようで、なかなか目を覚ましませんでした。
唇もデキモノがある時よりも腫れ上がり、血が滲んでいて痛そうでした。
その後、暫くすると時々目を開けるものの、ボーっとまどろんでは眠るのを
繰り返し、しっかり目を覚ましたのは夕方の5時頃でした。
最初は水を飲むのも痛がっていましたが、昨日18時に晩ごはんを食べてから
絶食だったので、よっぽどお腹が減っていたのでしょう、
普段はあまり食べたがらないおかず(高野豆腐の卵とじ)もほぼ完食。
その後も、まだ足りなかったのか、ひたすら「ハンバーグ食べる」と言ってました

手術が決まった当初は4日間くらい入院すると聞いていたのですが、
明日には退院出来そうです。
付き添いは想像していたほどしんどくはないけど、と言っても
長引くときっとしんどいとは思いますが、病室が暑くてたまりません!!
まるで暖房中のようなので、退院できるのは助かります。

摘出した腫瘍の病理検査の結果が出るのは多分2週間くらいかかりそうなので、
それまではまだ少し落ち着きませんが、とりあえず無事終わって良かったです。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

